« SPEC劇場版の結 漸ノ篇,爻ノ篇を観てきた | トップページ | 攻殻機動隊ARISE border:2 Ghost Whispersを観てきた »

2013年12月 5日 (木)

訃報:東倉洋一さん

東倉さん(経歴等)が亡くなられたとの連絡がありました.

二十代の頃に大変お世話になり,今の私がこのような仕事をしているのは東倉さんの存在あればこそです.次々と湧き上がる当時の出来事を思い出すと,言葉にならない感情が次から次へと溢れてきます.

人を虜にするウイットとユーモアに溢れた柔らかな物腰,それでいて冷静沈着なマネジメント,バイタリティ溢れる行動力,幅広い知識と洞察力に裏打ちされた,未来を見通す素晴らしいビジョン…もっと色々な話をお聞きしたかった….

大変に人脈が広い方でしたので,ご存じの方々にお知らせする意味も含め,ポストさせて頂きます.

謹んでお悔やみを申し上げますとともに,心からご冥福をお祈りいたします.

仕方が無いことだとは分かっていますが,お世話になった方,仲の良かった人,よく知っている人が亡くなるのは辛いです….

[2013/12/06追記] 連絡が入りましたので,取り急ぎ.

 <日時>
  通夜式     12月8日 18時00分~19時00分
  葬儀 告別式   12月9日 09時30分~11時00分

 <式場>
  多磨葬祭場

 <喪主>
  東倉 紀子 様(ご令室)

|

« SPEC劇場版の結 漸ノ篇,爻ノ篇を観てきた | トップページ | 攻殻機動隊ARISE border:2 Ghost Whispersを観てきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198640/58703562

この記事へのトラックバック一覧です: 訃報:東倉洋一さん:

« SPEC劇場版の結 漸ノ篇,爻ノ篇を観てきた | トップページ | 攻殻機動隊ARISE border:2 Ghost Whispersを観てきた »