« しっかりした作りのiPad用スタンド『Tri-STAND』 | トップページ | 『劇場版 機動戦士ガンダム00』のレビューがアレな件 »

2010年10月27日 (水)

『バック・トゥ・ザ・フューチャー 25thアニバーサリー Blu-ray BOX』が届く

予約してたのが届いたー\(^o^)/(←ちょっとテンションがハイ)

Amazonでは一時的に品切れ中の模様.売れてるみたいですね.

この映画,私と同年代の人で観たこと無い人は居ないと思う(ですよね!!).もう少し下の年代の人は『観たことない』って人が居ると思うけど,もしあなたがその一人なら,是非観て欲しい.

最近は『バックトゥザフューチャー』のように底抜けに明るくて,何度観ても楽しめ,そして観た後で幸せな気分になれる映画は殆ど無い.元気になれる映画です.

そして『何度も観たし,DVDも持ってるからなぁ』という方,ちょっと待った.この特別版は凄いんだぞぉ.

(多くの人が聞き慣れた)TV版の吹き替え音声が入っていたり,エリック・ストルツの映像が入っていたりする.知らない人が結構多いけど,本映画,当初は主役がエリックだった.しかし,『暗い』という理由(『ドクとの掛け合いに違和感』という話もある)でマイケル・J・フォックスに主役が交代.結構撮影が進んでいたのだけど,その映像が初めて今回収録されています.

ここ何週間か,このゲームのマルチプレイヤーにハマってしまい,毎晩街中を走り回っている日々(ようやく中佐になったよ!).だけど明日はコントローラを置き,明日は映画Dayにしよう.

|

« しっかりした作りのiPad用スタンド『Tri-STAND』 | トップページ | 『劇場版 機動戦士ガンダム00』のレビューがアレな件 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198640/49856893

この記事へのトラックバック一覧です: 『バック・トゥ・ザ・フューチャー 25thアニバーサリー Blu-ray BOX』が届く:

« しっかりした作りのiPad用スタンド『Tri-STAND』 | トップページ | 『劇場版 機動戦士ガンダム00』のレビューがアレな件 »