« ThinkPad X100eのディスクをSSDに換装する | トップページ | ffmpegとHandbrakeのdeinterlaceを比較する »

2010年5月31日 (月)

吉本興業:オモシロクナ~ル

Fun1

いやね,最近ね,オチで噛んじゃうことが何回かあったんですよ.

それだけじゃなくてですね,オチでスベったこともあったんですよ.

私はネイティブ・カンサイジンではないけど,関西に住む者としては,これって致命的じゃないですか.

会社の健康診断前に何とかしなきゃとか思ってたんですが,そんなある日,V.V.で処方箋無しで購入可能なコレを発見.『これ だ!』ってことで即購入しました.

Fun2

 

中身はこんな感じで,白い錠剤がガラス容器に入っています.口に入れた瞬間…昔懐かしい駄菓子屋のラムネっぽい風味が口の中に広がりました.スベった後の疲労回復にも効き目がありそうです.

あ,そうそう.ニトロじゃないけど,すぐに飲み込んだらだめですよ.口の中で溶かして服用してください.

本錠剤の,効能,用法・用量,成分には次のようなことが書かれていました.興味のある方は,画像をクリックし,拡大表示して読んでみてください.

Fun3

ここには書いてありませんが,長期間大量に摂取した場合,糖尿・虫歯等の副作用の発生が危惧されているようです.用法・用量を守って服用しましょう.

類似記事:(後者の方)

|

« ThinkPad X100eのディスクをSSDに換装する | トップページ | ffmpegとHandbrakeのdeinterlaceを比較する »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198640/48496608

この記事へのトラックバック一覧です: 吉本興業:オモシロクナ~ル:

« ThinkPad X100eのディスクをSSDに換装する | トップページ | ffmpegとHandbrakeのdeinterlaceを比較する »