« 2008年7月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月30日 (火)

訃報

昨日メールで連絡を頂いたのですが,重松義行さんが逝去されました.

NIFTYのFJAMES等で活躍されていたnineHalf大人と言えば,ご存じの方も多いかもしれません.

もう10年以上お会いしておらず,また今度お会いできる機会があれば…と,常々思っていただけに,お知らせを頂いたときには俄には信じられませんでした.

蘊蓄を語らせたら世界一.そして博識で人柄もよく,家族想いで声がシブくてカラオケや料理も上手,ウイットに富んだ面も見せれば仕事もバリバリ出来る上に人間的にも素晴らしく…一言では語り尽くせない大きな存在の方でした.

せめてもう一度くらいお会いてお話したかった….いくら強く願っても叶わないのが残念でなりません.深く哀悼の意を表します…

会社からのお知らせはこちらです.

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年10月 »