« eSATA接続の外付けディスクでバックアップ | トップページ | 1TBディスクを買い足した(WD10EACS-00D6B0) »

2008年6月10日 (火)

これは良い!:マクロスフロンティアO.S.T.

※このエントリーは脊髄反射で書いているかもしれません.一部お見苦しい点があるかもしれませんが,ご容赦を.

深夜にやっている マクロスFRONTIER なんですけど,私的にはストライクゾーンから若干ずれている.主人公がちょっと…だからかな….

でも,音楽は菅野よう子です.

いいぜーっ

そんなわけで,オリジナルサウンドトラックの マクロスフロンティアO.S.T.「娘フロ。」 を買うことにした.

パッケージがコレなんで,店頭で購入する勇気が無く,Amazonで購入.昨日届いた.

ワクワクしながら聞き始めたが,最高であった.

特に

02:Welcome To My FanClub's Night!
03:What ’bout my star?
04:射手座☆午後九時Don't be late

辺りのノリが非常に良い.テンションを高く維持出来る.気を付けていないと体でリズムを取っているかもしれない.

これを聞きながらならであれば,デバッガ画面の逆アセンブル表示を見るのも苦痛でなくなる.オラオラ~.トレース開始!スタックをダンプ!メモリリークの原因をロックオンだー!!(笑)

皆さんも是非.

|

« eSATA接続の外付けディスクでバックアップ | トップページ | 1TBディスクを買い足した(WD10EACS-00D6B0) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198640/41484028

この記事へのトラックバック一覧です: これは良い!:マクロスフロンティアO.S.T.:

» 忘念のザムド [tadachi-net 出張所]
元々はPlayStation Storeで配信してたアニメ,『忘念のザムド』.今は地上波で流れてるんだけど,めちゃくちゃ面白い. 絵が好みとかキャラが立ってるとか,世界観が素晴らしいとか,次のストーリー展開が予想できなくてワクワクするとか,実に緻密に作り込まれているとか,映像が素晴らしく美しいとか色々書きたいことはあるんだけど,とにかく音楽が凄く良い.... [続きを読む]

受信: 2009年7月25日 (土) 01時47分

« eSATA接続の外付けディスクでバックアップ | トップページ | 1TBディスクを買い足した(WD10EACS-00D6B0) »